2009年11月13日金曜日

小さい人から大きい人まで

 今日は金曜日。Ur田さんたちは東京に行っていると思っていたので、アクチュアリーの質問会はないのかと思いきや・・・まだ東京ではないんかい!!ということで勉強会僕はサボってしまいました。すいません。

 I坂先生の授業に出て、のらりくらりと過ごし、その後I川くんとご飯に行きました。

 ひまわりで食べたんですが、後輩のDちゃんが働いていいむて、やはり親近感を持てるいいお店です。それにタイムサービスということで10%引きでした。やっぱいいお店です。

 その後I川くんとちょいと遊んで解散。また木曜日に京都で会いましょう。

 最近、よく「小さい」と言われます。僕には何が小さくて何が小さくないかが分かりませんが、とりあえず僕は小さいみたいです。困った話です。ああ早くビッグになりたいものです。

 てか、「小さい」を解消するにはまず金持ちになることかもしれません・・・ってこの発想が小さいじゃないのかい!!?

0 件のコメント: