2009年11月28日土曜日

主役は脇役がいるからこそ人気があるのです。

 米を炊くのを予約して、とりあえず昨日寝てから、あまりに米が楽しみすぎて、5時半くらいに目が覚めてしまいました。いや~恐るべし食欲。とは言うものの米しか特になく、おかずを用意してなかったのが失敗かと思いきや・・・部屋を探すと真空パック入りの焼き鳥的な何かがあったのでそれをおかずにしてご飯を食べたのでした。残ったご飯はラップして冷凍庫行き。

 いざ大学へと思ったら、洗濯してなくて着る服等ありませんでしたので、洗濯・・・乾くのを待つこと6時間くらい・・・途中に朝と同じメニューの昼食(米と鳥)。そんなわけで僕が大学に着いたのは4時半過ぎ。日は西の方向に吸い込まれていました。西にはきっとダイソンが設置されているのでしょう。吸引力が落ちることない唯一つの・・・まあそれはおいといて。

 大学について少々勉強してからジムへ。
 
 なんか久しぶりにいい運動したって感じです。明日は筋肉痛だろうな~。

 そうだ今からおかずを買いに行こ~っと。主役だけではいいドラマは作れませんからね。

0 件のコメント: