2009年11月7日土曜日

学園祭初日~

 昨日はしゃぶしゃぶが混んでいたんでその近くの居酒屋に行きました。料理もおいしくたくさん食べました。その後懐かしのO倉くんとちょいと遊びました。「働いたら負け」そんなことを言う人は現実にいたんですな~しゃべりばだけかと思ってました。

 そんなわけで今日は学園祭・・・寝坊・・・コロキュームはいけず・・・明日は行こう。

 いろんなサークルやら団体がお店をだしていて、非常ににぎやかでした。ステキな出会いでもありそうでないのが僕の人生。今日はかわいい女の子に話しかけられ、お金と商品を交換しました。まあおいしいからいいんですけど。ついつい買っちゃうんですよね~。あとNg田さんに結構ごちそうになりました。ありがとうございました。

 明日は寝坊しないように気をつけよう~というわけでおやすみなさ~い

0 件のコメント: