2009年11月19日木曜日

悪い人は高い車に乗ってるらしい

 今日はお友だちとちょっと京都に行きました。

 巷で噂の(かどうかは知らないけど)美人時計の撮影を目撃してしまいました。やっぱ京都ではそんなことが普通に行われているのですな~感動しました。普通に通りすがりの女の子に声をかけて撮影するんですね。きっと女の子も緊張するんでしょうね、美人には度胸が必要なのですな・・・(?)。

 歩き疲れご飯に行って、道に迷いまくりながらなんとか道を見つけ、やっとこさ帰って来たのでした。

 それにしても友だちが車にやたら詳しくて、だいたいの車の値段を言うもんだから、京都の人はお金持ちが多いということが分かってしまいました。僕もいつしか高い車のある家に住みたいものです。まあ運転苦手なんですけどね。きっと高級車がすぐにかっこ悪い中古車になることでしょう。まあそんくらいのことで僕のプライドには、傷が付かないのでしょうけど・・・。まあとにかくお金ほしいですね。

 夜は王将に行きました。それにしても安くて量がいっぱい。ごちそうさまでした。またいきたいものです。

0 件のコメント: