2009年11月12日木曜日

いざ使おうと思っても思うように使えないってこともあるのです。

 今日は卒研の日。3コマです。長いですね。そんで僕は超平面分離定理の証明をしないといけなくなりました。いやはや、難しいらしいので不安です。

 今日は夜ジムに行きました。いや~3ヶ月ぶりでしたんで、なんか緊張しました。主に腕とか胸とかを筋トレして、そのあとランニング。足も大丈夫みたいです。よかったよかった。これからまた充実ライフに拍車がかかるな~。まあ彼女がいればもっといいのかも知れないけれど・・・。とにかく冬を凌ぐために体力をつけねばなりませんな~。

 今日ふと思ったんですが、最近、平仮名の「ひ」っていう文字を書かなくなった気がします。もしかすると「V」の方が多く書かれているかもしれません。皆さんはどうでしょうか?「ひ」使ってますか?まあそんなこといったら、他にももっと普段から書いていない平仮名があるっていう方もおられるのかもしれませんが・・・、あるなら教えてください。

 外はもう秋。落ち葉もひらひらと・・・おお!!「ひ」を使ってる~。まっカタカナにすりゃあ使わないんでしょうけど~。

0 件のコメント: