2009年11月11日水曜日

マッタリ待ったりするのも悪くない

 今日は朝から雨。まあ昨日の続きって感じです。僕はバスに乗って大学へ。その後F島くんとI橋くんと朝食を食べ、そっからずっとほったらかしにしていたパソコンのハードディスクを破壊すべくせっせと分解したのでした。パソコンの中身はやっぱ複雑でした。ああ頭の中に少しでもそういう機器が入っていたらどれだけ処理が早い男になっていただろうか。まあパソコンの中には硬い石みたいなのが貼り付けてありましたが、人間には固い意志がついてますからね~どっこいどっこいですわ~。
 
 雨は夕方くらいには上がって、僕は大学にとめておいた自転車乗って家庭教師に行ったのでした。

 家庭教師の帰りに思ったのですが、やっぱ寒い・・・服がほしいです。早く買いに行かなくては。

 明日はジムに行ってみようと思います。久しぶりにランニングとか、たるんだ体を少々使ってやらなくては!!おそらく明後日は筋肉痛になるのでしょうけど、それもまた楽しみというか、最近楽しいことがなんとなく続いている気がします。不思議なものです・・・というか単に脳天気なのでしょうかね?

 そういえばなんとなく飯を食べながら思ったのですが、好きな料理と嫌いな料理を二つともちゃんと食べきらないといけなかったとすると、人は一体どっちを最後に食べたいと思うのでしょうね?まあ人生と食事は違うかな・・・。

0 件のコメント: