2009年2月2日月曜日

はがない、はかない、なんでもな~い。

 スポーツ(?)をすると朝はすっきり起きらる。・・・ホントかどうかは知らないけど、それらしい言葉です。そんなわけで、今日はすっきり起きられました。朝ごはんを食べて大学へ。

 今日は図書館で予習を少々。M田君とお話しました。今日はウィリアムスのゼミがあったそうです。結構進んでいるようです。なんというか焦りというかなんというか。

 そんでお昼ご飯を偶然居合わせた友達といきました。まあ彼はご飯を食べる僕を見ていただけっだったんですが。なんでも、朝に親知らずを抜いたそうで、それでご飯を食べられなかったんですって。いや~親知らず。まだ僕の中に眠っている存在です。凄く痛いようなので、僕としては一生出てこなくていいと思うんですけど・・・。それにしても何のために出てくるんでしょうか、親知らず。大人になってからさらに歯を追加しないと食べられないものなんてないでしょう!!?たぶん。

 まあ痛みに耐えること・・・通過儀礼的ななんかですかね。

 そういった意味でもまだまだガキなんだな~自分は。と思ってしまう今日この頃。

0 件のコメント: