2009年2月8日日曜日

締め切り?・・・マジカヨ?

昨日はゼミがありました。ほんとグダグダになってすいませんでした。

 そんなわけで、今日は寝まくりで、ぐっすり。明日集英社の締め切りなので、今日は一日中その作業・・・。全然出来ないまま夜に突入。

 そういえば今日夕ご飯を友人と食べに行ったのですが、店員のおばちゃんが僕に向かって、「お姉さんお皿下げても・・・あっごめんお兄さんだね~」って言ってきました。う~ん、どういうことなんだ?

 さてその後友人宅で集英社の書類を書くのを手伝ってもらうことになりました。実際就活をしている友人たちだけあって参考になることが山ほどありました。いや~就活ってホント大変なんですね。

 あと15時間以内に郵便で提出しないと・・・がんばろ~。

0 件のコメント: