2009年2月3日火曜日

ゼリーを食べて元気よく

 今日は朝起きてご飯を食べようと思って・・・ふと考えたら、特に何かご飯を買っていたわけでもなかったので、朝飯抜きか~と思って冷蔵庫を開けたら、この前友達からもらったゼリーがあったのでそれを食べました。平らげました。

 そんで大学行って、予習。そんで3時くらいに昼食をとりました。最近食堂では丼をよく頼みます。つい最近まで学食では丼を注文したことのなかった僕ですが、どうもはまってしまいまして、よくCキューブで唐揚げ丼を頼みます。とてもおいしいです。

 そうやっていつも唐揚げ丼を食べていてふと僕の脳裏をかすめるのは、Kdさんの言っていた「生物の世界では知能の低いもの程同じものを食べるんだ」って言葉です。この言葉は僕がスーパーカップ(ラーメン)を食べていたときに発せられたものです・・・。とても複雑な気持ちです。

 さて、肝心のゼミですが、やっぱり一章からやることにします。とりあえずは様子を見たほうがいいですね、僕のためにも。

 そういえば、K沢大学・・・行ってみたいような、絶対行きたくないような、絶対行かないだろうな~みたいな・・・複雑な気持ちです。

 あ・・・朝飯買うの忘れた・・・・・が~ん。

0 件のコメント: