2009年2月12日木曜日

相手無・・・し

 昨日は、散髪行ってきました。それにしても、カット後にマッサージしてもらうんですが、どんどん叩き方が痛くなってきて、最後の方はほとんど頭を殴られている状態でした。少し手加減をしらないおねえさんでした。

 そのあとノマル君とカレーをお昼ご飯に食べました。なんか本格的にインド料理屋のカレーって感じです。まず店の雰囲気が半端ないです。内装やBGMがまずインド風、さらに店員さんも全員インド風。というかリアルにインドの人かな?って感じでした。多少言葉が通じない感じでしたが、とてもおいしかったです。とても辛かったけど。ビリー以上に汗をかくお店でした。

 その後洋服のA山にいってスーツを購入。正直財布が~っとも言ってられないので我慢することにしましょう。それが大人なのだきっと。

 そしてスーツなど一式そろえて自転車で帰宅途中、ネクタイがどっかに落ちたしまったらしく、袋の中に見当たらない・・・そんなことをマンションのエレベーター内で友人に電話で愚痴ってたら、偶然エレベーターに乗ってた女性に「ネクタイがさっき落ちてましたよ」と教えていただきました。いや~恋の予感。ってくだらんわ!!

 さてそんなわけで今日がゼミだったわけです。僕の予習のペースとぐちゃぐちゃな和訳のせいで、あまり進みませんでした。ほんといつもご迷惑をおかけします。ゼミ中ちょっとブラウン運動の話が出てきたので、早くそういうのを学びたいです。まあコツコツやってかないとたどり着けそうにないですけど。

 それから今日はO井さんに就活鞄をいただきました。ありがとうございました。これでまた一つアイテムが増えました。RPGみたいにアイテムで能力が変わったらいいのにな~っと思ってしまう今日この頃です。

 そういえば昨日友人と飯屋で食事中に思ったことですが、いわゆるコックさんは料理を作って、それで食べていってるんですよね~なんか不思議な感じです。

 

0 件のコメント: