2009年2月11日水曜日

わたしまけましたわ

 今日は気がつけば三時に大学にいて、そっからご飯を食べました。I橋くんのお友達に会って僕も顔見知りなので、一緒にお話をしてましたら、どうやら健康状態がよくないらしく、お医者様に「お酒は控えてください」といわれたそうです。

 彼はここ一年全くお酒を飲んでなかったそうですけどね。健康管理には気を使わなくてはいけません。

 さて、そんなこんなで今日は図書館に。バイトがあるので長いはできないけれど。そんなわけで勉強していたら、今日はやたらといろんな人に計算問題を聞かれたりしました。どのみち人の役に立てたので良かったです。

 そんでバイトにGO!!・・・のはずが。お宅まで来て、家が暗い・・・。なので連絡してみると、「今日でしたっけ?」とのこと。これは困ったと思っていると、もう一つの家庭教師先のお家に助けられました。運のいいことに晩御飯までご馳走になりまして、どうもありがとうございます。
 
 そっから教え子とともに本屋さんへ参考書を探しに行きました。良い参考書が見つかってホット一息。彼も来年度からは受験生。忙しくなりそうです。ファイト~。

 あっそういえば僕の妹はもう受験が始まっているな~どこの大学にいくのやら。

0 件のコメント: