2009年2月28日土曜日

むいてないなら、無理にでも

 ゼミがありました。結局カラテオドリまでいきませんでした。どうもあの添え字には慣れませんでしたね。

 それにしても、僕は数十年もネイティブの日本人をやってるのに、日本語が全然ダメです。困ったものです。というわけで今日はまあ早めに帰って、本屋へいこうと思ったのでした。

 向いていないと言われたら、それになれるように修正していくしかありませんからね。

 今日は早めに夕ご飯を食べて大学を出ようとすると、Y田先生と一緒に帰ることになりました。先生は僕が使ったことのない裏道をスイスイと・・・。車が通れないような道だったので、車と衝突する可能性が少なくて済みそうでした。それにしても、結構スピード速いでした。

 そして本屋に行ってみると、T木さんと遭遇。そしてT木さんおススメの本を買ってみました。まだ読んでいないですが、ちょいちょい読んでいこうと思います。

 明日は、久々に朝ガストの予定です。どうやらお友達と朝食を食べることになったみたいなので。

 

0 件のコメント: