2009年2月6日金曜日

ついにきたか、

 今日はゼミの初日。とてもそわそわ。そんなわけで大学へ行って、図書館。

 途中ご飯を買いにコンビニに。そして食べる。気がつけば一時。ゼミ開始。

 僕はほんと何もわかってない感じでした。今までどれだけやってこなかったのかがわかります。というか全然ゼミの勉強にストイックでない感じです。もうちょっとI橋くんを見習いたいものです。

 ある程度きりがいいので、今日は7ページにて終了(ほんとはもっと進むべきところ・・・まあ僕の予習不足がかなり原因なんですが)。

 その後、京都で飲み会。

 ご飯をたくさん食べました。少し店員さんとの物理的な距離感を感じつつ、おいしいご飯を食べたのでした。

 京都を出て、こっちに帰ってくると、途中で雨がふり、傘を買おうと店に入ったら、明日の朝ごはんだけ購入していました。結局雨も弱くなっていたので、非常にラッキーでした。なんか気分がいいですね。

0 件のコメント: