2009年2月1日日曜日

ど~れもシンドイな~

 部屋もだいぶ片付いたので落ち着いて勉強できます。

 今日は大学行って図書館でゼミの予習をしてました。どうやら、二章からは一般の測度から始まって、ルベーグ測度とかを一章の間にやってしまうという感じのようです・・・。それでいいのだろうか・・・う~ん。

 というわけで今日は一章の予習をしてみることにしました。はじめの方は「お話」的な感じだったので割かし進みやすいようですが・・・明日からに期待ですね。

 今日は図書館も5時に閉まったので、I橋くんとY野屋にいって、その後ち~とばかし家具(?)を買いに行きました。洗濯物を干したり出来る奴です、靴下とか干せるあれです。それを購入してから帰宅。

 帰宅後は例の筋トレをしてみました。今日はゴムのバンドも使ってみました。マジでしんどいです。それにしても、ビリーがやたら励ましてくれます。というわけで出来る限り頑張っている感じです。

 こりゃ明日も筋肉痛だな~。それから英語に早くなれないといけないな~(もう慣れててもいいようなものですが、これが勉強してこなかった代償ってやつですね)。よし、新しい洗濯道具を使ってみよ~。おやすみなさい~。

0 件のコメント: