2009年2月23日月曜日

なんでも上手に操るのって大変なのだ~の巻

 今日は月曜日。さ~てどんなことが起こるかな?

 大学に行って、図書館にいたら、A羽さんから計算の依頼。そして研究室へ。僕はA羽さんに嘘をついてしまいました。ああ~ショック。まあそれは解決したので良かったので、また図書館へ戻り予習。

 数時間後また連絡がありまして、研究室へ。そしてA羽さんの説明を聞いていると、I橋くんではないI君が登場。正直ビックリ。どうやらアクチュアリーの話を聞きに来たらしい。僕は彼にあれこれ説明した。途中話が結構脱線していたが、まあそれが彼の特徴なのだと理解することにした。それにしても、色んなことできるんだね。僕は彼に言い包められるのが怖いです。まあ悪い奴ではないのでしょうけど。あとW先生、おちょくらないでください!!

 そんなわけで、今日は刺激があった一日でした。M田くんとも話が出来たし。来年度から同じ釜の飯を食うというわけではないけど、同じ研究室の空気を吸うわけなので、楽しく仲良くいきたいものです。

 さて、明日は実家に帰らねばなりません。まあおそらく、実家の中で過ごす時間は、15時間くらいしかないでしょうが、そんな感じです。自動車免許の更新なんて~あ~しんどい。

0 件のコメント: