2009年2月16日月曜日

甘くておいしい・・・んだけどね。

 今日は晴れやか。お空には雲がふわふわ・・・凄いスピードで流れる。

 というわけで今日は部屋の中から見た暖かそうな春っぽいお天気とは少し違って、完全にただの寒い日でした。そんなぱっと見のお天気に騙されて、完全に早春の装いだった僕でした。ああ寒い。

 まあ見かけに騙されるなってことですね。「綺麗なバラを触ってみたらトゲがあった」というか、「腐ってた鯛」というか、まあ騙されたわけです。以後気をつけましょう。

 そういえばこの前はバレンタインデーでした。正直あまり意識する必要ない僕なのですが、そういうわけがあってか、それを気にかけたらしい実家の人々が気を使って送ってくれるのです。チョコを・・・。

 なんというか、おいしいんですけどね。チョコと一緒に寂しさも噛み締めていたのでした。まあ周りのお友達は、「彼女なんてめんどくせ~よ」的なことを言ってるんですけど、とわいうものの、そのセリフ自体に憧れを感じてしまう今日この頃でした。

 まあ彼女なんていなくても、「お返しするのめんどくせ~よ」っていうんでしょうけどね、僕は。

 あっ実家だからそんなセリフも言えないんだった・・・ここで一句。


 実家から バレンタインの チョコレート

 ホワイトデーにも 返す義理なし     といったところでしょうね。

0 件のコメント: