2009年2月19日木曜日

不屈の精神を得る前に腹痛を味わえ?

 今日はゼミの日。どうやらまたなかなか進んでない僕。シリンダーって?・・・何?と思いつつ、つまりまくっておったわけです。まあその前からちゃんとわかってないことが多いんですけどね。これじゃいかん。

 そんなわけで、まあ大学行って、ご飯を食べて・・・今日はやたら人が多いな・・・。何かあるのか?・・・パレードか?
 
 まあそんなことをしているうちに、ゼミの時間。・・・って今日は公聴会だった・・・。ああ行きたかったのに~途中から入室するのは気が引けたので結局待機。来年こそは参加しよう。って去年もなんだかんだで見ることが出来なかったし。来年こそは。何はともあれ、M2の皆さんお疲れ様でした。

 そんなわけでゼミがスタート。それで、A羽さんにいろいろ教えてもらった。ありがとうございます。申し訳ないくらい、ダメダメなかんじでした。次こそは。まあシリンダーのイメージが分かったのが結構収穫。

 その後、ご飯を食べて、しばらくして帰宅。そしてビリー。身と心を引き締めましょう。

 てか、腹筋って、お腹が千切れそうになるくらいやるのがいいのでしょうか。かなりきついです。ビリーさん。

0 件のコメント: