2009年2月4日水曜日

明日ゼミ~~~

 今日はとりあえず大学行って、まあ今日もまた進まないゼミの予習をやってました。そんで昼休みにI丹さんとご飯を食べて、図書館へ。

 図書館でN井君に出会いました。どうやら明日はゼミらしいです。Y川さんが見るそうなので、本人も恐る恐るって感じでした。まあ僕の目で見たからそう見えただけかもしれませんが。

 そんなこと言ってる僕も明日ゼミ・・・。進めれるとこまでは進めておかないと。えらい事になります。てか、いろんな方がそのえらい事になるであろうと予言というか予想を立てていらっしゃいます。ノストラダムスは外れたけれど、今回はどうなるやら。

 気がつけば夕方。I橋くんと夕飯を食べ、そこそこしてからバイトに。

 バイト先の教え子に、「今日動物は?」と聞かれ、それとなく、「別に・・・」といった僕ですが。それにしても、教育というのは難しいですね。どうすれば漢字が読めるようになるんでしょう。ああなんとかしなくては。まあそれは僕にも言える事ですが。

 あっ集英社の締め切り、9日までだ・・・早くやらねば。

0 件のコメント: