2009年2月22日日曜日

本と重いって感じだ

 昨日はゼミがあり、それの後、T本さんの家にNg田さんI橋君の三人で本をもらいに行きました。T本さんは今年の春から東京に行かれるということで、本の処分と称して僕達に好きなだけ持っていっていいとおっしゃったので、行くっきゃないと思いつつ、行ったわけであります。

 ありったけの本を鞄に詰め込み。パンパンの状態に。しっかしこんなにもらっちゃってほんと感謝です。それをとりあえず僕は家が近かったので、家に置いて、そっから流れでBBへ。そしてフットサルをやりました。めっちゃしんどい。それにしてもNg田さんのスライディングによる好セーブが半端なくキレが良くて驚きました。

 その後ゴジゴジに四人で行って、僕とI橋くんは「恋わずらい」というドリンクを頼んでみました。まあなんとも言えない感じでした。正直飲み込みにくいというのが本音。いい具合に出来ていました。

 さて、料理を頼んでいると、O井さんからメール。なのでご飯を食べたあと四人で白木屋へ。そこにはM下さんもいました。お久しぶりです。そして、いい話も聞け、笑いあり、涙あり(?)の楽しい時間を過ごしたのでした。ありがとうございました。この研究室の「いいところ」を壊してはならないなと思った。

 朝四時に解散だったということもあって、今日は昼の3時におきました。寝すぎた・・・。図書館もすぐ閉まるということで、結局家に引きこもり。夕方、N井くんからM田くんと焼肉行かないか?と誘われましたが、ちょうどご飯を食べたところで・・・結局断ることに・・・また誘ってね。

 明日は月曜。ビシッと行きましょう。火曜は実家に帰らねばならんしな。。。

0 件のコメント: