2009年2月13日金曜日

半寒い

 今日は朝十時に洋服のA山に行ってきました。スーツの裾を直してもらっていたのです。なんでも、ハンサムスーツとかって奴だそうです。これで僕もハンサムになりたいものです。

 てかハンサムって、最近使うんですかね。イケメンって言葉はよく聞きますが、ハンサムって言います?まあ使うとしても「半分挟む」の略ぐらいなものですよ。てか何を?って感じですけど。まあ置いといて。

 その後、お昼頃に大学に行きました。天気は曇り、雨は降りそうになかったですが、後から降るかなと思って傘を持っていきました。案の定傘が必要な天気に後からなったんですけどね。

 今日は主に図書館でゼミ予習。ちょいちょい教育実習の手続きとかも絡んできて、少し面倒なことになってしまいそうです。特に面倒なのが、その手続きで必要になる健康診断です。変な病気とかになってるかが心配です。「人生の通知表」か~確かに。うまいこと言うものだな~先生も。

 雨が降り、まあ気温もいい感じに冷えてきたくらいに帰宅することに。そんでもって明日のゼミの予習を。決められたノルマをちゃんとこなさなくては。

 明日は初めて行く説明会。一体何を説明されるのやら・・・。とりあえずスーツで行きましょう。

 あっネクタイが・・・できませぬ。くそ~ネクタイの癖に僕の首を絞める存在になりやがって!!・・・それでいいんだけど・・・なんだかな~。

 

0 件のコメント: