2009年2月26日木曜日

今日はぐっすり寝れそうだ。

 今日はゼミの日。結局大学にとまった。ああ眠い。

 研究室のソファーが気持ちよくて、寝てしまいます。

 そんでゼミが始まり、そして終わり、なぞを残しつつ、きがつけば解決されていました。

 さて、春が近づいて来たせいか、どうやらまた歯車が動き出したようですね。こりゃて~へんだ。

 まあそんなこんなで、明後日は空手踊り・・・失礼、カラテオドリの定理の証明であります。間に合うかどうかは明日次第。やるっきゃない。

 そういえば今日Y川さんに、「これ、終わるの?」って言われました。あと、「僕なんかより全然出来るから大丈夫だよ」とも言われました。Y川さん、僕は不思議なことに、文面通りに意味を読み取ることができません。読解力ってのは時として残酷さも与えるのですね。

 さ~て春よ来い。俺だけに。

0 件のコメント: