2009年10月6日火曜日

いや~おわりはあっけない

 最近どうも更新していないサボりな自分です。まあそんなこともあります。というのも僕はここ最近家ではインターネットをしないことにしたのです。聞いた話だと寝る前にパソコンすると眠れなくなるそうで。事情があって健康を大切にしたい僕は、そんな生活を最近してるのです。

 今日は朝っぱらから少々雨が降っておりましたのでバスにて大学へ。早朝のバスは快適です、人が少ないですから。

 バスで思い出しましたが、バスのハンドルってでかいですね、やっぱ運転手さんはハンドルや乗客の命など大きなものを握っているのですね。大きな責任を背負って運転手さんは今日もバスに乗る・・・。てか僕もペーパードライバーから卒業したいです。ペーパードライバー→紙ドライバー→神ドライバー・・・なんか二番目のやつって小学生の工作みたいだな~・・どうでもいいか。

 そんなわけで今日はゼミでした。積分は分割とかをわざわざ考えないほうがいいそうです。慣れねば。

 「流浪人かりす丸」

 かりす丸はとりあえず逃げた。男から逃げ切った。そして迷子になった。まるでこのお話のように。というわけでかりす丸はまた旅を始めたのでした。そして途中でなんやかんやで幸せになったとさ。(おしまい)

 あ、ご愛読あ・・・まあいいか。というわけで、面白いってほんとすげ~難しいってのを今回再確認しました。チャンチャン♪

 

0 件のコメント: