2009年10月7日水曜日

まわってもまわっても、目はまわらない・・・

 今日は朝から若干雨模様。そしてなんと台風が来ているそうじゃありませんか!?こりゃ自転車通学の僕にはちときついです。そんなわけでさっき家に帰ってきたのです。明日の授業とかどうなるのかが不安なので色々インターネットでチェックしておかなければ!それにしても便利だな~ネットは。

 そういえば今日バイトで家庭教師があったんですが、教え子の部屋に行ったら電気が消えていて人の気配がありませんでした。これはどういうことだろうと不思議に思いお母様に聞いてみると・・・どうやらぐっすり寝ていたみたいで、僕は教え子のお目覚めを待つ間夕食をいただきました。ごちそうさまでした。受験生は疲れてしまうのですね。

 そういった感じでした。

 それにしても明日台風来るんでしょうか?卒研はどうなるんでしょう?一番つらいのは雨がめっちゃ強い平日扱いになることです。中途半端は危ないのです。来るなら来い!!来ないなら来るな!!というわけなのです。どうかお天道様よろしくお願いします。

 ああ最近寒くなってきましたね。少し時間を戻して夏を続けたいです。まあ台風のように時計は回ってくれないのでしょうがないですけどね・・・。

0 件のコメント: