2009年10月11日日曜日

新人さんはお知り合い

 寒いな~今日は。まあ昨日と変わらないかな。ほんと風邪に注意しないと・・・と思っていたんですが、なんかさっきからちょいと風邪気味です。困ったチャンです、マイッチング。

 今日はお昼頃から大学行って3時くらいにおやつというかご飯を食べて、6時くらいにハナコウエンを頼みました。

 今日もいつものように「お世話になります数理ファイナンス研究室です」というと、「お世話になります・・・すいません、場所を教えていただけないでしょうか?・・・」とのことでした。しまった新人さんだ!!本来なら、数ファ研と言えばほぼ顔パスなので油断してました。そんで「すいません、お名前は?」と聞かれたので、僕の名前をいうと・・・「あれ?もしかしてK森さんですか?O屋です」

 というわけで知り合いでした。こりゃビックリですね。

 今後もなにやらサービスの予感を感じさせるハナコウエンなのでした。

0 件のコメント: