2009年10月14日水曜日

突然の怠惰!?

 今日はI川くんとお買い物に行きました。そんでもってショッピングモールに行って、僕たちは服を購入。

 てか靴を探しに来たのに靴がない・・・まあまた探そうかな。そんでお昼ご飯をとんかつ屋さんで食べました。ごはんと味噌汁とキャベツがお変わり自由だったので、キャベツをお変わりしまくりました。それにしても店員さんがキャベツを盛りすぎたので困ってしまってワンワンワワ~ンワンワンワワ~ン♪って感じでした。

 大満足な感じで、その後I川くんも一緒にRさんのお手伝いをやったのでした。お疲れ様でした。それにしてもニトリっていうのはいいところですね。家具もオシャレで安い。というわけでついつい掛け布団も買ってしまいました。

 今日僕は教えてもらいました、僕が人に対して冷たい感じのしゃべり方をしているということを・・・。そしてそれが人を不快にさせる原因かもしれないとのこと。自分ではあんまり良くわかんないんですけどね~。そんで、まだ僕は僕に耐えれる女性とはあんまり出会ってないのだとか・・・出会いとは難儀ですな。

 それからバイトいってゴロゴロしてました・・・

 もちろん雷が。

0 件のコメント: