2009年10月22日木曜日

誰かモテ期もってきて!!

 今日は木曜日。卒研の日です。

 僕はお昼までお家にいました。そんでお昼ごはんを近くのマニアックであまり便利でないコンビニに行って購入したんですが、そのとき僕はついついデザートに手を伸ばしてしまったのでした。しかも半額というシールつき。これはラッキーっと思いつつレジへ・・・「ごめんなさい、これ賞味期限が切れてるので・・・」と言われ、あららと思いつつお会計を済まし袋を受け取った僕だったんですが、なんとおばちゃん、「たぶん大丈夫だと思うので入れときますね」と一言。マジか~ただでスイーツだ~ほんとラッキーラッキー。

 それはさておき卒研へ。今日は写真撮影がありました。A堀先生はやはりかなり表情豊かな先生でした。僕もあんなふうに出来るようになりたいです。

 その後モデリングの勉強会。僕自身があまりシミュレーションをしていないのでちゃんと説明できたかは分かりませんが、とりあえず無事終了。なんか疲れてしまいました。

 T中くんとモテ期について話しました。僕にはもうきていたのかも知れません。物心がつく前に・・・。

0 件のコメント: