2009年10月19日月曜日

まさか毎月?

 今日は10月19日です。コンビニではシュークリームの日と書かれたシュークリームが売ってあったので、僕はすかさず買ってしまいました。昨日と同じ味がしました。

 今日はI井さんがやってきました。お久しぶりでした。お昼ごはんをご馳走になり、ほんとありがとうございましたって思ったのでした。それにしてもI井さん、相変わらずマッチョです。僕もそろそろ筋トレしたい、足の痛みよ消えてくれ!!

 そういえば今日はクレープも食べたのでした。これも久しぶりでした。やっぱ美味いな~。あれなら10個くらい食べれそうですね。

 さて、あと今日の深夜お星様が流れていくそうです。流星群ってやつですね。是非とも見てみたいものです。オリオン座の近くを見ていれば流れ星を観察できるらしいので、皆で見てみましょう!!

 京都を一望できる山があるそうです。この秋に是非とも登ってみたいものです。え?誰とかって??それは、あなたかも知れません。が、そんなこともないかも知れないので、適当にこのクダリは流してください。

 登ってもないのにくだらないこと言ってすいませ~ん。 

0 件のコメント: