2009年10月16日金曜日

時と共にいろいろ変化してんだな~変わらないものもあるけれど

 彼女ができた~やっと皆に自慢できるぞ!!

 とガッツポーズしながら目が覚めました・・・。ショック。というわけで何故か二度寝。その後夢の中では強制労働施設なんかで僕は働き、キョンキョンっていう芸能人と出会うというよくわからない夢を見たのでした。

 今日はI坂先生と授業の間おしゃべりをしていたのですが、どうやら先生の大学でお昼に流れていた歌が僕の歌声によく似ていたらしいとのことでした。一体誰だ、そのアーティストは?気になる・・・。
 
 その後家庭教師に行きました。理科を今日はやったのですが、理科ってなんというか超懐かしい響きです。中学校のときとは違い、化学だとか物理だとか生物だとか区分けしてあるので逆に新鮮な感じですな~。そんなことはおいといて、どうやらアメリカの面積が今は世界で3番目になっていることが分かりました。中国を越えていたのですね。ちょっとビックリです。

 それよりビックリしたのは、家庭教師先に夜やってきた女性がめっちゃ可愛かったことです。なんでも、家庭教師先のお母さんの知り合いだそうで・・・。

 あれですっぴんの35歳というのだから驚きでした。

0 件のコメント: