2009年10月28日水曜日

テニスでも神童と呼ばれたことはないですが

 今日はテニスでした。A堀先生も参加され、おおいな盛り上がりを見せた午前のひと時でした。

 てかそのせいで僕は腕がプルプルなります。震えるのです。おちおちカレーも食べられませんでした。スプーンがプルプルして・・・。ああ今もプルプル。

 さて、そんな感じで全体的に今日は眠いです。

 てかさっき気がついたんですが、やっぱ足が痛いです。まだ治ってなかったんですかね~。ちょうど三ヶ月になるというのに。まあじき何とかなるでしょう。

 あっそれと今日はスイーツ食べませんでした。ついにやってやった気分です。

 

0 件のコメント: