2009年10月24日土曜日

風邪の噂できいたんですけど、研究室では・・・

 今日はお昼頃からRさんの引越しの手伝いファイナルということで僕とMッチはRさんちに行って荷物を運びました。今日は前ほど移動も少なくてよかったのですが、どうもMッチがしんどそうでしたので、彼は途中で帰宅しました。もしかしたら流行のインフルエンザではないのかと本人も言ってたんですが、どうやらほんとにインフルみたいですね。お大事に・・・。僕も感染しないように気をつけないとね。

 そんな感じで大体の荷物をRさんの新たな寝床となる建物に移しそっからそれの整理を行いました。その整理を行うためにNg田さんにお手伝いをお願いしようと電話・・・すると完全に風邪でダウンされてました・・・あれ?まさか研究室の流行り病におかされているのでは・・・お大事にしてください。

 というわけで、I橋くんに依頼。そして作業を開始。そんで大体片付き、その後Rさんたちと湯沸しの道具(研究室でカップめんを食べるのにかなり役立つ、あれです)を買いに行きました。僕はそのついでに自分の炊飯器を買ったのでした。いや~なんか今日はいい感じに事が進んだな~。

 そんでもって3人でご飯を食べて腹いっぱい。

 皆さん今日はお疲れ様でした。あと、風邪のみなさん、お大事に。

0 件のコメント: