2009年10月29日木曜日

すいま、せんな~

 筋肉痛半端ね~。まだ若いってことですな。

 今日は卒研でした。僕が初っ端の発表で、ぐだぐだやりながら気がつくと1コマ終わってました。難しいですね。

 そのあと続けて二コマ卒研でした・・・長い。腹もペコちゃんになってしまいますね。

 というわけでその後夕食。その後すぐにバイトに・・・

 と思い玄関まで行ったところ、どうやら教え子にインフルエンザの疑いが。なので僕は授業せずにちょっとだけお話して帰りました。リアルに給料もらいにいっただけになっちゃいました。風邪には気をつけないといけないですほんと。

 てか昨日寝ぼけながら大学を出たのですが、正直何時に帰ったのかよく覚えておりません。酒も飲んでないのに怖いことですね。不思議です。

0 件のコメント: