2009年10月27日火曜日

暴飲暴食

 今日は朝また失敗してしまった。シュークリームではないにしろ、結局甘いとろけるようなケーキみたいな・・・ロールケーキみたいな、てかロールケーキを買ってしまったのだ。ああまた血となり肉となるな~。

 それにしても今日は水をよく飲みました。4リットルくらい少なくとも飲んでます。いや~だから何ってくらい体に変化はありません。少しはやせるかもしれないと思いつつ人一倍お昼ごはんを食べたのでありました。

 ああそろそろ体を動かそう。足もだいぶいいみたいですし、明日試運転にテニスをしたいと思います。ああ楽しみだ。

 さて、今日はゼミでした。一様可積分ってよく分からんというか・・・難しいですね。どうやらこれからよく出てくるみたいなのでもうちょいとやってみようと思います。
 
 

 そろそろ大きな声で歌いたいです。Ng田さん今度カラオケ行きましょう。

0 件のコメント: