2009年10月15日木曜日

感想がありませんでしたので

 今日は6時くらいに起きたので清々しい朝でした。朝食を食べ、ゆんるりと時間を過ごしたのでした。僕はすぐにでも大学行きたかったんですけど、洗濯物が乾いていなかったのです・・・乾きにくくなったんですね~まあそんな感じでお昼に大学へ。

 今日は卒研の日、僕は今日担当ではなかったんですけど、難しいな~なんか。

 その後アクチュアリーの勉強会。今日は僕の出番なし。そしてそそくさとご飯を食べてバイトに行ったのでした。

 そしてひゃんなことから明日もバイトに行くことになりました。中間テストが近いから頑張ってもらわないといけませんからね~。

 それにしても帰りの坂道は薄手の僕には、ちと堪えますね。

 
 てか、テレビ出て~な~。もちろん悪いこと以外でね。

0 件のコメント: