2009年10月18日日曜日

縁は切れんが、腱は切れる

 今日は日曜日。ぐっすり寝てしまいました。

 大学に行ったのは2時くらい。

 どうやら今日はT中二号さんが来ていたみたいです。163で切り札を出しておられました(ほんとに切り札だったかは知りませんが)。

 今日おしゃべりしていて体操の技に関する話題になったのですが、体操とは過酷なスポーツですね。最近20歳くらいの選手で活躍している人がいるそうですが、すごく難易度の高い技を決めるそうです。一体どうやって練習しているのでしょうね。僕も一応体操部だったんですけど、開脚前転をするのがやっとでしたから想像できません。まあきっと凄くハードなトレーニングをしているのでしょうね。

 どんなスポーツも怪我には注意しなくてはいけません。運動できなくなりますからね~。僕の父も最近アキレス腱を切ったそうで、大変みたいです。

 てか僕の足の親指はやく完治してくれ!!

0 件のコメント: