2009年10月13日火曜日

昨日って・・・

 今日は朝から大学へ。ああ心地よいが肌寒い。まあこれが秋というものです。

 そういえば昨日は体育の日だったみたいですね。体育の日って小さいころから特にこれといって体育っぽいことをした記憶がないんですが、皆さんいかがでしょうか?場所によっちゃあ運動会とか体育祭とかやったりするみたいですが、まあ世間様からみりゃ普通に三連休の最終日ですからね。運動会がある子どもは嬉しいかもしれませんが、その保護者は大変なのでしょうね、振り替えもないですし。それが大人ってやつなのでしょう。小さいころはそんなことを気にもしないで運動会とかやってたのですね~ああ感謝感謝。

 運動会といって思い出す競技はリレーですかね~・・・って誰も聞いていないって?まあ今までだってそうだったじゃないですか。とにかく、リレーは思い出します。僕は足が遅くて、一回もチームの対抗リレーに参加したことがなく、足の速いやつをみて、すげ~な~モテるな~とか思っておりましたけど・・・ん?何が言いたかったんだっけ?まあいいや。

 そんなわけで今日はゼミでした。ぐだってしまい、まあよく分かってなかったです。

 とりあえず明日は、再びRさんのお手伝いです。どうなるのでしょうね。

0 件のコメント: