2009年10月26日月曜日

おかしなはなしだな~

 結構風邪がはやっているようでしたやっぱり。特にインフルエンザはO川研の人たちが影響をモロ受けているそうです。気をつけないといけません。

 さ~て今日は雨だったのでバスで着ました。やっぱ雨の日のバスは混んでますね。まあ当然です。

 てか最近デザート食いすぎです、ヤバイです。完全に依存症ですねこりゃ。ああなんとか食べないように注意したいものです。ちなみに今日食べたのはシュークリームとプリンです。

 昨日もシュークリームとエクレアを食べたんですけどね~。このペースだと週クリームですな。わっはっは。

 まあ美味いモンは美味いんでしょうがないです。皆さんも是非お試しあれ~出来たら僕に買ってください!!

 甘い考えですいませ~ん。

0 件のコメント: