2009年1月31日土曜日

もうすぐ二月、片付けなくては

 いよいよゼミが始まります。日程もある程度決定したし、勉強をしていきましょう。

 そんなわけで、明日から二月。僕が主にすることは3つ。1つはもちろんゼミの勉強。もう1つは就職活動モドキ。そんでもう1つはビリ~です。少し懐かしい感じのする三つ目ですが、まあ勉強には筋肉が必要とのことなので、やってみることにします。

 それにしても部屋が全然片付きません。なんとなく模様替えをしてみたいのですが、誰か本棚とかそういうの譲ってくれる人いませんでしょうか。もしよければほしいです。

 今の僕の部屋は大変なことになっているので色々整理したいわけです。まあ捨ててしまえば早いんですけど、そうすぐには捨てることの出来ない日本人の性分とでも言いましょうか、まあそんなわけで部屋が汚いのです。

 マンションじゃあ夜に掃除機かけられないので、明日の早朝とも言いがたく昼間とも言いがたい朝に掃除機かけましょ~っと。今のうちにある程度片付けてしまっておこう・・・。

 「しりとり」と「ちりとり」って勘違いシがチですね(よく分からんなこれは・・・)

0 件のコメント: