2009年3月1日日曜日

そういえば懐かしい

 今日は予定通りガストにて友人と朝食。そしてそのあと、友人のウェブテストのお手伝い(正直僕は邪魔者でしかなかったわけですが)。それにしても結構ムズイ。時間もないし、難しいです。こういうのも練習せんといけんなんての~。先が楽しみです。

 そんなわけで、友人Iに別れを告げて(?)、図書館へ。やっぱ日曜ということもあってか、いつもより人も少ない。快適。さ~て予習をしつつ、合間合間に教育実習に行くために必要な書類を書き、エントリーシートの内容を少し考えつつ、そんな感じでやっとりました。

 図書館も5時に閉まるということなので、早めに帰宅。

 郵便物が今日は届く予定なので、待っていたのですがなかなか来ない感じで、少し焦りつつも、無事荷物も到着。その後、N井くんとM田くんに誘われて駅前で飲むことに。

 今後3年間は少なくともお世話になるので、もっともっと仲良くなりたいものです。他のメンバーとは正直ほとんどかかわりがないので、どうにかならんかな~と思う今日この頃。

 てかもう三月ですね。今年度も残すところ30日程度。時の経つのは早いな~。フランス行ったのがもう一年前なんてな。パン屋のおばちゃん(おね~さん)は元気なんでしょうか?

0 件のコメント: