2009年3月5日木曜日

二ヶ月で160ページをしなくては(本文とは無関係)

 昨日の夜は大学にお泊りすることになりました。なんでも、O井さんとS戸さんが焼肉から大学に戻ってきたということで、名残惜しさから何故かお酒を飲むことに。いや~ゼミの勉強を見てもらえるって言われて飲んだのに、気がつくとお二人とも・・・寝てた・・・。

 というわけで、今日はゼミ。カラテオドリの定理をやりました。ところどころわかってないところがあったりして、困惑したわけですが、とりあえず終わったわけです。明後日までにはこの章を終わらせときたいですね。

 そんなこんなで、今日は眠すぎで早めの帰宅。チャリ漕ぎながら寝そうになりました。ああ危ない危ない。チャリ漕ぎながら居眠りして、そこから、目の覚めることのない状態になったらシャレにならないですからね。

 パフェの件でW部先生から突然電話。とりあえず、心当たりを誘ってみましたら、どうやらW部研の僕の友達がいくことになりました。

 どんなパフェを食べれるか・・・楽しみです。

0 件のコメント: