2009年3月30日月曜日

弁当つくったものの

 朝7時起床。さて、弁当やらなんやらやって大学へ。ちなみに、今日の弁当は、ご飯にウインナー五本だけを入れたお粗末くんのものでした。まあおいしいからいいんですけど。

 大学行って、いつもの図書館が閉まっていることが発覚。まあ今日は教職の書類とかを書かないといけなかったので、それを書いたりしていたわけです。

 最近席決めがどうやら大変みたいです。やっぱり人が多いので調整が難しいんですね。どういう風に部屋に人がおさまるのか・・・気になります。

お昼ごはんはお弁当。今日作ったやつです。そんで、軽く平らげて・・・そっからCキューブへ・・・やってしまいましたね。餌じゃないんだからもっと考えて食べたいものです。ああ自制心自制心。

 今日は早めの帰宅。やっぱ早寝早起きしたいもの~♪

0 件のコメント: