2009年3月23日月曜日

送る会

 今日は昨日と違ってからっと(?)晴れました。少し曇ってたっけ?まあ気にしない気にしない。

 気になったことといえば、せっかく早起きして大学行ったのに、図書館が休館だったことですね。どうやら、この前の卒業式の日が祝日だったにもかかわらず図書館をOPENな状態にしていたのが、その原因です。振り替え休日ってやつです。まあお仕事ですから休みも大切ですからね。それに、ちゃんと事前にチェックしていなかった僕が悪いのですし。

 ということで、午前中はアーク、午後は研究室って感じでした。A堀先生たちも、無事帰国されたみたいでなによりでした。

 夕方6時ごろから、S沢先生と、W部先生を送る会が催されました。お寿司にハムにチーズにワインを皆で楽しく食べました。これでしばらくお二人ともお別れですね~。向こうでも、変わらずお元気で!!

 ああ、最後に飲んだ、ジンロがどうも厳しい感じです・・・まあそれにしても、あの予言の書がどういった具合に変わってゆくのか・・・個人的に非常に楽しみであります。

0 件のコメント: