2009年3月15日日曜日

蓋を開けてみれば

 春も近いわけで、家の掃除でもしようと、とりあえず、炊飯器を久々に開けてみました・・・。これ何?・・・カビ?というわけでかなり焦ったわけです。

 結構時間をかけたのでだいぶ綺麗になりました。

 夕方、N井くんから連絡があって、晩御飯を一緒に食べることにしました。朝食昼食とシリアルだったので、いい機会だと思い外食。お好み焼きを食べました。フェリエのとこです。個人的にそこの店員さんが美人だと思うわけでして、まあそんなことよりもおいしいな~お好み焼きは。二人で卒業まで残り3年か~と話していたのです。

 腹ごしらえしたら、セイユーでお弁当箱買ってみました。あと無洗米も。そろそろ節約をしなくては、新学期はどうせお金がババ抜きのようにホイホイ耳そろえて出て行ってしまいますからね。

 まあそんな感じで明日から新しい一日が始まろうとしているわけです。

 僕にも初恋よ訪れろ!!

0 件のコメント: