2009年3月10日火曜日

パフェもおいしかったな~

 昨日はいい経験をした。あんなにでかいパフェを食べることはめったにない事だろうから。

 結局25人くらいで、最後の方はヘロヘロになりながらもパフェをいただきました。もう当分、糖分はいらないね。それにしても、あんなにでかいものを体の中に取り込めるなんて、人間の可能性を感じましたね。

 その後、ゲーセンでUFOキャッチャーに没頭。ぬいぐるみなどを皆でGETしました。これもまた、滅多にない経験です。たぶんあのゲーセンには、そのときだけで、軽く100枚以上の100円が納められたことでしょう。

 夜遅くにこっちに戻ってきて、帰宅かと思いきや、Ng田さんが、「カラオケ行こう!!」と元気一杯。そういうわけで、その後3時間、カラオケ。仮面を被ったN田さんはより大胆になるな~。

 というわけで、今日は11時ごろ起床・・・。洗濯物とか色々してて、今日は家で過ごしましょと思っていたら、大学に自転車があることに気がついて、結局4時ごろ大学へ。

 夕ご飯を食べて、図書館が閉まり、雨も降りそうだったので早めに帰宅。

0 件のコメント: