2009年3月8日日曜日

少し頭痛

 昨日家に帰ったら、完全にばったり眠りこけて、結局寝冷えしました。そんなわけで頭痛いです。頭痛い。

 そんなわけで今日は家で安静に・・・と思って過ごしていたら、おやつの時間くらいにI丹さんから方程のことでメールがあって、急遽大学に向かうことに。

 そんで僕の方程に使うページ数を減せということでしたので、少々文章を削りました。なんでも、予算の関係だそうです。お金は確かに節約したいですからね。

 とりあえず直して、研究室に戻って沖縄気分を味わいました。というのも、F島くんの沖縄土産と、I村さんが頂いたというサーダなんとかっていうお菓子を食べたからです。夏でなくても、夏くらい喉が渇く・・・夏気分を味わえたのでした。

 日が沈んだ後100均で100円じゃないお弁当を買ってそれを食べました。なんか不思議な感じです。

 その後、いつ〇さんにスーツにあうような鞄と靴が必要とのことで、私、渡しました。

 明日はパフェ。食べましょう。

0 件のコメント: