2009年3月17日火曜日

そこに行けば話し上手になれるかも

 弁当も作ったし、後は家を出るだけだ!!っと思っていたのに、つい寝てしまい、結局お昼に大学に到着してしまいました。やってしまいましたね。

 昼間ってこともあってだいぶぽかぽかでした。夏はすぐそこです。厚着をしようか迷う今日この頃でありんす。

 今日は昨日と逆で、全く予習が進まず・・・困ったものです。明日になんとかしなくては。

 久々にK崎さんH山さんF井さんに会いました。今年はやっぱり大変みたいなんですね。例の100年に一度のトラブルが多くの人に影響を与えているみたいです。恐ろしい話です。

 それに、いい雰囲気を持った人間が採用されるみたいです。まあちゃんと人と会話が出来ることが大前提ですけど。いい雰囲気ってなかなか難しいものです。徐々に修正していかないといけません。結局就職活動も全然しなかった僕ですが、こっからですな・・・。

 ・・・合コン行くか~~~。

0 件のコメント: