2009年3月27日金曜日

昨日は盛りだくさんでしたね~緊張と緩和

 昨日は,成績取りに行ったつもりだったのに,どうも時間的に余裕がなくて,結局履歴書の写真を大学のインスタントなやつを使ってゲットし,そそくさと大学を出ました.そんで大阪へ.

 大阪でYッキーに面接の情報を聞き,頭の中で,シミュレーション・・・不安が.面接まで1時間以上あったので,地下鉄を使わず,徒歩で会場の淀屋橋に行きました.ふ~疲れた.雨も降ってきた~緊張もする~.そんでまあ会場について,待機.そして僕の名前が呼ばれ,面接スタート.一対一.緊張のためか,僕は変なことを口走りまして,向こうからしたら,「ただダジャレ言ったことがある人」と思われたかもしれません・・・.まあいい勉強になりました.30分ある予定だった面接も,10分で終了しました.いや~いい経験になりました.

 その後,こっちに帰って,家庭教師先にお別れパーティー.飯が美味すぎて食べ過ぎ,教え子と名残惜しすぎて教え子と元教え子たち4人と人生ゲーム.僕はずっとフリーターでしたが宝くじが当たって退職(?)するまで一位.なのにゴールしてみると,僕には半端ない借金によりダントツ最下位・・・.これが現実にならないようにと祈るばかりの僕でした.ちなみに,教え子はビジネスマンで一番だったみたいです.やっぱ堅実が一番.

 その後O井さんが大学に泊まるとのことで大学に行ってO井さんたちとお話.お土産をもらいました.結構過激なやつでした.ありがとうございました~.

 日の出くらいに帰宅.そして今日をスタート.成績を取りに行ってみました.ああ~少し及ばなかったか~残念.

 そんで明日がゼミ・・・結局大学に今日は泊まることになりますねこりゃ.

0 件のコメント: