2009年3月11日水曜日

基準がよくわからん

 今日は昨日と引き続き11時起床。明日にはもとに戻そう。

 なんか最近また寒い。去年もこんな感じだった。二月より三月が寒いって。寒いといっても、気温はそんな低くないんですけどね。まあ桜も綺麗に咲いてくれるでしょうよ。

 大学に昼過ぎに着いて、図書館でしばらく待機したあと、昼飯兼夕飯を購入。食べた。そういえばNg田さんに野口さんを借りていたんだった。財布に福沢さんしか入っていない・・・。というわけで本でも買おうと思って、リンクに自己啓発本でも買おうと思ったら、Uッズさんに「止めとき~て」と言われたので、思いとどまった。どうやら、僕はUッズさんに助けられたらしいです。なんか麻薬みたいな扱いです・・・自己啓発というのは。

 さて、なんやかんやでもうバイトの時間。一軒目・・・授業が始まってから、生徒が頭痛いと言い出して、熱を測ってみた・・・34.6℃・・・??完全にいかれちまってる。オデコを触ると確かに冷たい・・・。親御さんが一時間不在だったため僕は看病(?)をしてました。まあ近くにいただけですけど・・・。そして、なぜかお給料ももらってしまいました、いつもの30%offでしたけど。教え子は、もともと低体温らしいです。

 ・・・一体平熱何度なんだ??

0 件のコメント: