2009年3月3日火曜日

頼みとはいえ・・・

 実家からなにやら食料が届いたので、朝ごはんと昼ごはんをお家で食べることが出来ました。いや~なんか優雅ですね。

 そんなわけで大学にはお昼から・・・。朝から曇っていたけどもまさか行きが降っているとは。寒いわけだ。

 ということでバスに乗車。揺れること数分。到着。今日は、またまた教育実習の資料作成と、依頼があったエントリーシートの台本作りに時間をかけておりました。まあ今日でこの書類地獄からもおさらばです。ひとまずはですが。

 そういえば、久々登場のT橋さんがウィリアムスをやってるそうです。いやはや、出来る後輩がたくさん現れるのはなかなかいい刺激になります。まあ「出来る」っていうと、ある後輩くんにコテンパンに怒られてしまいますから、あんま言わないほうがいいんでしょうけど。

 そういえば、今日書いたエントリーシートがつまらん駄洒落みたいになっていまいました。他社と他者・・・これは今後使わないほうがよさそうです。

0 件のコメント: