2009年3月16日月曜日

今年こそは

 早速弁当を作ってみました。自然解凍っていう便利な品物のあるんですね。今日のおかずは、自然解凍2品とレトルト(?)のミートボールでした。いやはや、うまく出来ていました。まあ当然ですが。

 そんなわけで弁当がうまかったらある程度勉強にも身が入るわけでして、まあそこそこ進んだんじゃないかな?と思います。明日もこの調子で行かなくては。

 しっかしまあ今日は穏やかでいい感じに春らしく過ごしやすい一日でした。こんな日が毎日のように続けばいいのにな~。なんか素敵な出会いもありそうです。

 そういえば思い出しましたが、一昨年、僕に「このごろ女性問題はありませんか?」と聞いたタロット占い師によれば、今年は「結婚を意識してしまう女性」というのが現れるそうです。そういうのを僕は毎日受付中なんですけど、ついに来ましたね、この時期が。今後に期待です。ちなみに、次にそういった感じのことが起こるのがあと7年後なんで、今年は逃さないようにしなくてはいけませんね。まあいいさ、地道にコツコツやっときましょう。

 夕食はI井さんとU田さんとで焼肉を食べました。おいしく楽しくいただきました。ありがとうございました。それにしても、恋愛ってのは難しいものなんですね・・・。

0 件のコメント: