2009年3月12日木曜日

小説か。。。いかすぜよ。

 今日は7時起床。さて、家で軽くご飯を食べて、大学へ。
 
 大学もそろそろ入学者だとか保護者だとかっていうのが動き出すところとなってしまうんでしょう。門出の季節とでもいいましょうか・・・気温はまだ寒いですけどね。

 やっぱ時代は物語ですね。自分でストーリーを作る・・・なんてすごいことでしょう。僕もそんなのをやってみたいものです。今日本にいるであろう僕の将来のお嫁さんとの間に子どもが誕生したら、自分で作ったお話を子どもに聞かせたいものです。まあ一般に言う「桃太郎」的なお話を自分で作って子どもに聞かせてあげたいんです。そして子どもが物心ついて6年くらいしたら、「あれはお父さんが作ったんだぞ~」と言ってみたいのですよ。そしたら子どもが「それ、母さんが言ってたよ」って・・・僕は「おいおいなんで言っちゃうんだよ~」って・・・一同「あはははあはははあははは」みたいな。

 おっそろしい妄想だ・・・。

 まあそんな感じでまだ寒い季節は続くわけです。

 
 「石鹸戦隊バブルマン!!」彼らは、文字通り「せんじょう」で戦っているのだ~って言ってみたかっただけです。すいません。どうやら、笑いのバブルは弾けそうにないですね。

0 件のコメント: